概要

キャラクター

サンプルCG

ダウンロード

主人公が思い出せる一番古い記憶は、五歳の頃に会った少女の事。
それより前のことは、思い出そうとしても闇に包まれ、はっきりと思い出せない。
少女と出会ったことは、当時何よりも楽しい出来事だった。
故に、訪れた少女との突然すぎる別れは、鮮明な思い出として、主人公の心に残った。

主人公は日頃のお礼を兼ね、隣に住む夏美一家を
祖母の所有地である、岡山県美咲島の別荘に案内する。

その島で夏美を誘い、先に行って待っていると言って、家を出た。

だが、約束の時刻になったが、夏美はまだ来ない。
それから、しばらく待っていたが、一向に来る気配は感じられなかった。
夏美は、翌日になっても姿を現さなかった。
その次の日も、また次の日も……

二度目の喪失。
それも、自らが好意を寄せた相手が行方不明となってからは、主人公は人との接触を拒むようになった。
そんなある日、祖母は美咲島の別荘へ掃除をしに行くよう言い渡す。

主人公は、渋々ながらも承諾し、島へ向かう事にした。
神隠しの島と呼ばれている島へと……
タイトル 夏色
ブランド 柚ソフト
ジャンル ADV
レーディング 18禁
発売日 8月11日予定
予価 2100円(税込み)
音声 あり
対応OS Windows2000
WindowsXP
動作環境 必須
CPU:Pentium!!!500MHZ
HDD:220MB
メモリ:128MB
画面:800*600
音:DirectX対応
DirectX:8.1以上
推奨
OS:Windows2000
CPU:Pentium!!!800MHZ
HDD:220MB
メモリ:256MB
画面:800*600
音:DirectX対応
DirectX:8.1以上
原画 騎士二千
シナリオ 日比生あお
このページで公開されているファイルの著作権は柚ソフトにあります。
無断転載はご遠慮ください。
All Right Reserved,Copyright(c)柚ソフト