概要

キャラクター

サンプルCG

ダウンロード

クリスマス。周りは恋人だらけ。そんな中、宏樹は一人、沈んでいた。
数時間前、宏樹は彼女にフラれた。三度目のセックスに失敗して。
途中まではうまくいく。が、秘部を見た途端、一瞬にして萎えてしまうのだ。
そんな時、酔っている沙耶香に声を掛けられた。

「この後、暇よね?」
「えっ? あ……まぁ……」
「じゃあさ……一緒に飲みに行かない?」

なんだかんだで、沙耶香を送っていくことに。
紅茶や会話で、帰るタイミングを逃してしまう。
仕方なく会話に付き合っていると、沙耶香に自分の『悩み』を見抜かれる。

悩みの一部を話すと、意外にも沙耶香は『解決策』を提示してくれる。
「目隠ししてすればいい」、と。
呆れる宏樹を説得させるように、沙耶香は実行してみせる。

自分が『エム』だと気付かされた宏樹と『エス』であることを告白する沙耶香。
互いの利害が一致したふたりは同棲することに・・・。

ある日、沙耶香が趣向を凝らして、一人のゲストを招いていた。
沙耶香と宏樹の間に、謎のゲストが加わる。
皮肉にも、それが二人の関係を変える。
タイトル Eye's Complex
ブランド 柚ソフト
ジャンル ADV
レーディング 18禁
発売日 12月30日予定
予価 コミケ売り1500円
音声 あり
対応OS Windows98
Windows98SE
WindowsMe
Windows2000
WindowsXP
動作環境 必須
CPU:PentiumV500MHZ
HDD:400MB
メモリ:128MB
画面:800*600
音:DirectX対応
DirectX:8.0以上
推奨
OS:Windows2000
CPU:PentiumV800MHZ
HDD:400MB
メモリ:256MB
画面:800*600
音:DirectX対応
DirectX:8.0以上
原画 かりん糖子
シナリオ 鳴海瑛二
このページで公開されているファイルの著作権は柚ソフトにあります。
無断転載はご遠慮ください。
All Right Reserved,Copyright(c)柚ソフト